疲れた友よ


こんにちは!

先日、友人のライブに行きました。
ジャンルで言うとロックです。
ロックライブと聞くと、軽い船酔い状態になるのでは、と思うくらい頭フリフリで、右手を「こっちにおいで」と振りながら聞く・・・
という私の勝手な思い込みがあります。

私の友、Q子さんはアラフォーですがナウでハイカラなボーカリストです。
Q子さんは全力で目の玉ひん剥いて熱唱しておりました。
吸い込まれそうな大きな口を開けて。
目の周りが痛くならないか、顎が外れないかと、友として心配してしまうほどでした。

ライブ終了後、Q子さんが
「・・・・・あー、顔が疲れたわー・・・・」
と言っておりました。

顔が疲れたというQ子さんに、友として当サロンの3月のフェイシャルキャンペーンを教えてあげました。

その名も

「電気で元気フェイシャル」!!!

そんな素敵な名前のキャンペーン内容です。

50分 ¥6,500円
1)オゾンスチーマー
2)洗顔
3)クレンジング
4)オイルトリートメント
5)ESエッセンス
6)ESクリーム

 

20130306

 

このコースは、ルーヴルボーテシリーズで揃えています。
当店初です。
マイナスの電気で眠った細胞が目覚め、お顔がワントーン明るくなり、
スッキリなフェイスラインが期待できます。
そしてお手入れでもっとも大切なのが、クレンジングと洗顔です。
しっかりと汚れを落としてくれ、その上お肌に必要な潤いを保ち細胞を活性してお肌を再生してくれます。
まるで美容液のようなクレンジングと洗顔です。

一緒に人気商品の「マイナスイオン(エレキ)パック」をつけるとさらに効果アップです。
最近顔が疲れている・・・と感じている方には特におススメです。

実はこのコース、破格なお値段で、皆様に是非実感していただきたくてお求め安く設定いたしました。
その為、1ヶ月限定(3月末で終了)のキャンペーン価格なのです!!!

皆様のご来店、熱い思いで心よりお待ちしております。

そして友として、Q子さんにも是非試していただき、顔の疲れを取ってまた熱い歌を聞かせて欲しいです。


担当:アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です