タナカカツキさんがサウナ大使に着任!3月7日は『サウナの日』!


この度、公益社団法人日本サウナ・スパ協会により、3月7日が「サウナの日」として日本記念日協会に登録されました。これで3月7日が正式にサウナの日になった訳です。

(日本記念日協会という団体があるってことを知りませんでした。)

この3月7日に、関西にあるサウナの多くが「37歳無料キャンペーン」を実施するとのこと。
大阪ニュージャパンでは著書『サ道』でもお馴染みのタナカカツキさんのサウナ大使任命式やトークショーもあるのです。いきたかったなぁ。

saunaday

関西はもちろん、全国のサウナ施設がこの日をお祝いするはずです。そして、もちろん、我がスカイスパでも「サウナの日」企画を開催!

まずは、関西企画に便乗して、37歳の方はみんな無料!更にお連れ様1名様も無料ご招待!つまり、37歳の方と相方さんはみんな無料という企画を実施します。

そして、今年はサウナー育成元年のスカイスパ。こんな日にこれをやらない訳がありません。
サウナー育成企画第2弾とて「サウナ王によるサウナ講座【若者編】」を開催します。
20代までの男女10名をサウナ講座に無料でご招待。
サウナに興味のある若者諸君、来たれ!

それからそれから、サウナの日制定記念で作製されたサウナの日オリジナルタオルも先着300名様に進呈いたします!
サウナ通にはこれが一番刺さるのではないでしょうか(笑)。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

『サウナの日』のみなさんのご来館をお待ちしております!

 

担当: 販売促進 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です