手にひらにも足裏と同じように全身のツボがありますから。


皆さん、こんにちは、タイ古式・フットマッサージルームのスタッフSです。
相変わらず寒いですね。ですが今月に入り、日の出ている時間もながくり、春物の洋服も出て、季節はめぐっているなぁと思う今日この頃です。

今日この頃といえば、最近 雑誌等で取り上げられている“スマホ依存症”“スマホ使っていると老ける、顔が変わる”とか…恐いですねー。
かくいう この私も依存症予備軍といえるかもしれません。
こうも頻繁に頭痛や肩こり、目のかすみなんかが来るのは年のせいではないはず(笑)
私は少しでも 凝ったなと思ったら、自分で揉んだり、他のスタッフさんに頼んだりしています。
早め早めがポイントです! 

そして、来月3月のキャンペーンはハンド・ヘッドマッサージ各20分ー通常¥2500の所ちょっとお安く¥2300。
どちらのコースもおすすめです。
20130221

ヘッドマッサージは何となくでも想像出来ると思いますが、「ハンドってどんな事するの?」と時々聞かれます。
当店のハンドマッサージは手のひらから始まり肩・首元まで行います。
手って意外と疲れてる場所ですし、手のひらは足裏と同じように全身のツボがありますから。
まだ受けられてない方は是非この3月キャンペーンをお試しになっては如何でしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

担当: タイ古式療法&フットリフレクソロジースタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です