スパのレストラン


皆さんこんにちは。

お風呂好きのレストラン店長の浅賀です。

今日はちょっとプライベート的なお話。(最近告知的内容のブログが続いたので・・・。)

 

私は小さいころからお風呂や、銭湯、温泉などが大好きでした。

今でもどこか地方に行けば、どこかにいい温泉がないか探して日帰り入浴を楽しんでいます。

また色々な温泉を楽しむと同時に、ご当地グルメも楽しみにしています。

個人的には長野県の温泉によく行くので、風呂上がりには冷たいざるそばなんかが定番で食べています。

 

スカイスパにはレストランKOOがあります。

このレストラン、自分で言うのもなんですが、けっこう美味しいと思います。

都内やその近郊のスパ施設・スーパー銭湯へもよく行きますが、その中でも1位・2位を争うくらいのおいしいお店だと思います。

 

常連のお客様に人気のメニューはキムチチゲや石焼きビビンバなのですが、私店長の1番のお気に入りは・・・

“冷やしとろろそば”+“ミニネギトロ丼”(そば好きだけに・・・)

意外にこの組み合わせの注文がないんですよ~。

レストランKOOに来た際にはぜひ試してくださいね。

 

今までに入った温泉で一番好きな温泉はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www7.plala.or.jp/obuseonsen/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shineshineshineshineshineshineやっぱり最後に告知sweat01shineshineshineshineshineshine

レストランKOOではただいま夏のどんぶりフェアーを開催中です。

 

スタミナ満点の ステーキ丼1280円うなとろ丼1050円

女性に大人気 サーモンアボカド丼980円

 

8月20日頃までやってます。(材料がなくなり次第終了です。)

この機会にぜひ夏の限定メニューをお試しください。

 

担当:レストラン店長 浅賀

「スパのレストラン」への1件のフィードバック

  1. お世話になります。
    いつも美味しい料理ありがとうございます。
    私の定番は、ネギチャーシュにポテトフライ、そしてチュウハイです。
    食事で大好きなのはチゲどうふと後のおじやです。
    美味しそうなのがいっぱいあるので今度は別なものに挑戦します。
    どうぞよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です