クリスマスギフトなどの贈り物にも!タイ古式マッサージ&フットマッサージで年末の疲れを落とされては?


さらにグッと冷え込んで来た今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
タイ古式・フットルームのスタッフです。

寒さが増していますが、今の季節が私はとても好きです。
クリスマスカラーのイルミネーションがきれいだったり、イベントがたくさんやるので、毎日ワクワク過ごしています。
皆様もお忙しくお過ごしではないでしょうか?
年末に向けて厄を落とすための大掃除!という言葉がありますが、お部屋だけではなく、身体や心の“厄”落としも大切ですよね。
身体にたまった疲れやあかをしっかり落としてくださいませ♪

今回、タイ・フットルームでのキャンペーンは11月からキャンペーンを引き続き行っています。

●タイ古式&フットリフレ・セットコース・70分 6,800円

A.タイ古式30分+フットリフレ40分
B.タイ古式50分+フットリフレ20分(フットorハンドorヘッドから選べます)

11月中にお配りした40分以上の施術のお受けになるかた10分延長の券は今月までの特典ですのでぜひご活用くださいませ♪

またホットペッパー記載の

スパ+選べるマッサージ チケット 6,300円

A.フットリフレクソロジー・50分
 フットリフレクソロジー50分orフットリフレクソロジー40分+ヘッドマッサージ10分
B.タイ古式療法・50分
C. タイ古式療法・30分+フットリフレクソロジー・20分

の中からお選びいただけます。

最後にスカイスパ初売りの大変お買い得の福袋を¥5000円にて(15000円相当)を受けつけしております♪
大変お買い得なセットになっておりますのでぜひお買い求めいただければと思います。

では素敵なクリスマスを♪素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
皆様の疲れを少しでも癒すことができますようにスタッフ一同お待ちしております。

担当: タイ古式療法&フットリフレクソロジースタッフ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です