サッカーやフットサルの大会後にBBQ?お風呂とビールで乾杯!


秋も深まり、もう冬の足音がすぐそこまで来ていますが、まだまだ外で体を動かすのが気持ちに良い季節。
先週末、横浜で開催された横浜マラソンや明日開催される奈良マラソン青島太平洋マラソンなど、ランニングやジョギングはシーズン真っ盛り。

そして、もうひとつ、ただいまシーズン佳境なのがサッカー。

Jリーグでは先日各ディビジョンにて優勝チームが決まりましたが、元旦の決勝戦に向けて天皇杯が進行中。

そして、12月16日に日産スタジアムで開催される決勝戦に向けて、FIFAクラブワールドカップも始まっています。

 

そして、スカイスパにもっとも身近なサッカーと言えば、絶賛協賛中の横浜そごう屋上のフットサルコート「シュンスケパーク」のフットサル。名付けて「フットサル&スパ」!

 

このフットサル&スパ(シュンスケパークではスカイスパCUP)に参加され優勝されますと選手の皆さんをスカイスパにご招待いたします。

 

草野球なんかもそうですけれど、気の置けない仲間とサッカーの試合をやると、終了後にわいわい食事をしてから帰られるのが一般的ではないでしょうか。それは祝勝会かもしれませんし、反省かもしれませんが(笑)

試合も楽しいのですが、それがまた楽しいんですよね。

 

祝勝会はこんな感じ!

 

スカイスパには館内にレストランがありますので、お風呂で汗を流した後に、移動することなく食事をしていただけるのが魅力。
この季節は汗をかいたら体が冷えるので、汗を流すだけでなく、体を温めることができるのも嬉しいのです。

 

もちろん、ビールなどの美味しいお酒もお楽しみいただけますので、勝利の美酒に酔いしれていただくことも。

 

仲間との楽しい時間をさらに充実させるために、是非スカイスパをご活用ください!

◆フットサル&スパのお申し込みはこちらから。

 

担当: 販売促進部 石田毅 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です