季節のかわりめ マッサージで秋の免疫向上


タイ古式療法・フットルームのスタッフです。

 

今回ブログをまたまた担当させていただく事になりました(^_-)-☆

 

題名に「季節のかわりめ」という言葉ありますが、今がその時期ですね。

【季節のかわりめ】に人は体調を崩しやすいと言われていますが、なぜなのか?

 

WEBで調べたところ、

●夏にたまった疲れ

●強い紫外線によるダメージ

●毎日かかってる様々なストレス

 

上記の要因がちょうどこの時期(今回は秋ですが)にどっと出て体調を崩すしやすくなるようです。

 

秋は、スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋など言われますが、

秋こそ免疫を向上して日ごろたまったストレス・疲れた身体をメンテナンスする時期だと思います。

 

そこでタイ・フットルームからの10月のキャンペーンです。

【タイ古式】

●70分コース(¥7000) タイ・フットルームのポイントが通常の2倍!!6個たまります!!

 

この機会にばんばんためてくださいね。

●大好評の

60分コース(¥5800)がそのまま継続します♪

 

【フット】

●80分以上のコースをされるとパラフィン・パックのサービス付き♪

パラフィン・パックすることで乾燥した踵などが潤いますよ~

 

ぜひタイ古式療法で日ごろの疲れやコリ溜まった筋肉をほぐしていただき、リフレソロクジーでは反射区を刺激することでデトックスやリフレシュしていただきたいです。

 

この季節にご自分の身体をしっかりメンテナンスして、これからの寒い冬に備えてくださいませ。

 

最後に念願のスカイスパの【天空ヨガ】に参加してきました!

すっごく身体全身がリフレシュでき、最高の休日を過ごせました。

 

ヨガ教室の前がご存じのタイ・フットルームですのでよろしくお願いします(^.^)/~~~

 

最後に【食欲の秋】が強い私は!某サラダバーで有名なお店で食事してきました。私にとって体重が気になる秋でもありました(^^ゞ

タイサラダ美味しかった

(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

担当: タイ古式療法&フットリフレクソロジー スタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です