乾燥対策はお早めに!~ゴマージュスクラブオイルを使用したあかすりによる効果的な改善法~


笑顔と丁寧な施術がモットーのあかすりスタッフです(●´ω`●)ゞ

残暑も少しずつ薄れてきて秋本番!皆様いかがお過ごしですか?

涼しくなるにつれて、春夏にあった“湿気”が少なくなり、やってきますよ~…

乾燥時期━━<(ll゚◇゚ll)>━━!!

気温とともに身体の体温が下がり始めると、血管を収縮させ、体温が奪われるのを防ごうとします。
その結果、肌表面や手足などの末端に血液が行き渡らなくなります(*゚Å゚;*)


特に皮膚はとても柔らかくデリケートなので、これからの乾燥でお肌はカラカラの状態に。
夏と違って服装の露出が減るからと、ついお手入れを油断していて、かゆみが強くなってストレスがたまったり、掻きすぎてますます肌を刺激から弱くし、炎症に発展し、それをさらに掻きこわして症状が悪化するなど、日常生活に大きな支障をもたらします。(=TェT=)

スカイスパにお越しの方、又はこれから行こう!とお考えの方。朗報です!!

今、美容業界で乾燥肌にかなりの注目がおかれている

ゴマージュスクラブ

ゴマージュとは、天然のハーブや植物の種を使って、古い皮膚の角質を取り除く美容法です。
その高い効果や即効性から、施術のお値段も、やや高額であり美容業界ではフェイシャル(お顔)の施術が多いものです。

そんなセレブリティ溢れるゴマージュスクラブをスカイスパ昼あかすりで、なんと全身にご堪能頂けるキャンペーンが始まりました!!

その名も…

shineオーガニックゴマージュスクラブオイルキャンペーン


こちらの100%オーガニックのスペシャルスクラブオイルを使用して、全身をマッサージいたします。

このオイルにはヒマワリ油・コメヌカ油をベースはもちろん。

ポイントはアンズ核のスクラブ


アンズ核のスクラブが角質や毛穴の汚れをすっきり取り除いてくれるんです!

他にも良質な天然オイルやフルーツの成分も入っているので、お肌がとーーっても柔らかくなって、しっとりと保湿されちゃうんです♪乾燥対策はもちろん、赤ちゃんのようなすべすべな身体になれちゃいますよ(。◕ ∀ ◕。)
あかすり史上初?と言っていいほどの贅沢コースとーーーってもおススメです本当に!

しかもお値段が……なんと……

¥6,800!非常に非常にリーズナブルなのも最大の魅力ですshineshine

既に体験したスタッフもいるのですが、大絶賛でした♡♡これは自信持っておすすめできるそうです(笑)
この価格で、全身ゴマージュってなかなか難しいと思うので是非このチャンスを逃すことなく思い切ってチャレンジしてみちゃってください(*`・ω・)ゞ

 


あかすりスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です