初心に帰る ~アロマエッセ&キャリアオイル進呈の16周年を機に~


こんにちは☆
急激に寒くなったり、かと思えば真夏の様に暑くなったり!
体調崩しやすい時期ですが、皆様どうお過ごしでしょうか??


私はというと、少しの間実家のある福島に帰省しました☆


東日本大震災以降、家族の尊さを感じ、帰れる時はなるべく帰る様にしています(^_^)


そして、実家に帰ったら必ずする事があります!


それは、家族にアロマトリートメントをする事です☆


いつも忙しく仕事をしている両親のガチガチの肩、寝たきりのおばあちゃんの細くなった脚や腕に触れます。


『有難う、有難う』


と言ってくれます。


その時いつも思い出します。私がこの道に進んだ理由を。


『家族や友達に喜んでもらいたい』


これが1番の理由でした。


そしてそれから、更に沢山の人に喜んでもらいたいと思うようになり、今の自分がいます☆


家族と触れあって、初心に帰る時間は私にとってかけがえのない時間です(>_<)


そして何よりも『触れ合う事』はとっても大切な事だと思っています!


触れ合う事で、ふっと力が抜けたり心が落ち着いたり☆


アロマトリートメントは、身体をほぐす事は勿論、心までも癒す効果があります♪


私は家族と触れあってパワー充電できたので、また沢山の方のリラックス・リフレッシュのお手伝い出来る様頑張ります☆

そして、10月1日から☆スカイスパ16周年キャンペーン☆が始まっています!

【詳細】期間:10月1日~11月10日


♪選べる特典♪


以下の2つの中からお好きな方をお選びいただけます。


その1☆ミニアロマエッセ3点セット☆
(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)

アミノ酸系保湿成分とエッセンシャルオイルの香りを配合されているアロマエッセ。人の体の20%を構成するといわれるアミノ酸。全品にアミノ酸系保湿成分を配合し、肌と髪にうるおいを与えます。さらにリラックス感のある香りが特長のエッセンシャルオイル「カモミールローマン」を香料に配合。リンゴを思わせるほのかな甘みのあるハーブ調の香りです。
その2☆ワンランクアップキャリアオイル☆
(オレオスパ)


スペイン南部アンダルシア州の砂漠地帯の厳しい環境の中、無農薬で栽培されたオリーブを若い実のうちに収穫し、収穫後8間以内に特殊な工程で搾り出した世界最高品質の天然100%オーガニックオリーブオイルです。

※60分以上コースご利用のお客様対象

アロマトリートメントスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

担当:  アロマトリートメント 冨澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です