横浜駅で、ビールとソーセージでオクトーバーフェスト?!


昨日より赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが開催されています。
オクトーバーフェストとは、ドイツ・ミュンヘンで繰り広げられるドイツ最大のビール祭り。赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストも今年で11回目を迎えるそう。
昨晩のジョグスパで赤レンガ倉庫を通過しましたが、初日からたくさんのお客さんで賑わっていました。
コーチと参加者の皆さんで記念写真をパチり!

そんな中、スカイスパは10月1日より16周年記念企画が始まります。
常連さまに対して、日頃の感謝の気持ちを込めて、いつもよりご利用いただきやすい状況を作ってお待ちしております。
初めてご利用いただく方にも、16周年だからこそお届けできるお得なクーポンをご用意しましたので、ぜひ活用いただければと思います。
レストランでは、秋のビールフェアを開催。風呂上がりの美味しいビールを通常よりも数多くご用意し、ビールに合う選りすぐりの食事もご用意。シュトッツガルトの温浴見本市への定期視察や女性浴室内のドイツ式ドライサウナなど、ドイツに所縁があるスカイスパらしく、フードメニューはソーセージなどドイツを意識したものになっています。
常連の皆さんも、初めて利用の方も、この機会をお楽しみくださると嬉しいです。 

 

担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です