まさにプレミアムなルームです。


スカイスパブログをご覧の皆様、こんにちは!

当スカイスパがございます神奈川県の横浜市も、梅雨明けが発表されまして日々猛暑の連続となっております。
これだけ毎日暑いと、たまの休日はどこかで涼しく過ごしたくなりますね。
例えばスパでさっとシャワーを浴びて、冷たいビール等飲みたいです。
まさにスカイスパの季節!

さて本日は、当館スタッフもオススメの「プレミアムリラクゼーションルーム」について書かせて頂きたいと思っております。
まず名前、「プレミアムリラクゼーションルーム」。
下手すると舌を噛みそうな、名前からしてプレミアムな長さです。
我々スタッフも実際時々噛みますorz。

さてこちらのお部屋の一体何がプレミアムなのかと言いますと、室内のプライベート感が第一に挙げられるでしょう。
各お部屋ごとにしっかりとした仕切りがついてますので、お隣の方が気になったりという事はございません。

 

 

 

 

 

 

続きましてテレビです。
テレビはプレミアムリラクゼーションルームのみ大きい20型の液晶モニター(もちろん地デジ対応済みです♪)で、モニターとベッドが近いのでかなり迫力あります。
スポーツ番組の観戦なんかにも良いかも。
更にこちらのテレビではVODシステムにて準最新のハリウッド映画等をお楽しみ頂けます。
う~んまさにプレミアム。
放映作品は月ごとに変更となります。VODをゆっくり楽しみたい方にもオススメのお部屋です。
ご意見箱やメールで「こういった作品を入れて欲しい!」というご要望を頂ければ、ご意見が多ければお目当ての作品が入る・・・かもしれません。

 

 

 

 

 

 

その他、読書や考え事等にも良いかもしれません。

静かで集中できるこちらの「プレミアムリラクゼーションルーム」をぜひ一度お試し頂きたいです。

さてお値段ですが、お昼のご利用(10:30~22:00迄)ですと、入館料+500円、夜のご宿泊(14:00~翌9:00迄)ですと、入館料+2.200円でございます。
お値打ちですよ。
あ、ちなみにお部屋の数もプレミアム(15部屋限定。カプセルホテルは46部屋。)ですので夜のご宿泊は早めのご予約が良いと思われますよ。
■プレミアムリラクゼーションルーム、カプセルホテルのご予約はこちらから。

ご宿泊のご予約で埋まってしまった場合は、お昼のご利用は不可となりますのでご注意下さい。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

担当: フロント 西出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です