駅近スパで、あかすり&リンパマッサージ


こんにちはー^^韓国式あかすりです。

暑い日々を皆さんは、どうのりきっていますか?
私はアイスをたくさん食べて乗り切っています。
食べ過ぎて最近は、体重計に乗れなくなっています。(笑)

食べ過ぎてしまうと、やはり太ってしまうのでダイエットしようと考えています。
8月の韓国式あかすりはダイエットに効果のあるリンパマッサージを、泡マッサージで、且つ!香りもプラスして、特別キャンペーンいたします。

泡リンパマッサージ 60分 7,800円
【内容】 あかすり+ボディ洗い+泡リンパマッサージ+洗髪

女性は蜂蜜の甘い香りの泡でマッサージ。クローバー蜂蜜で、しっとり保湿!
男性はひのき泥炭石でメタボ改善!

 

皆さんにリンパマッサージの効果を説明します^^

リンパマッサージ効果の中には、ダイエット効果があげられます。
リンパマッサージをするとむくみが取れ、見た目もほっそり。

また、リンパマッサージをすることで、リンパはスムーズに流れ、循環がよくなります。
すると体温が上昇し、基礎代謝がよくなることにつながります。

基礎代謝をあげることで今までよりもエネルギーの消費量が増え、ダイエット効果もアップします。

【その他の主な効果】

・免疫機能を高める
・疲労回復
・コリ解消
・スリミング効果
・肌力を高める
・ストレス解消

夏に向けて、コリをなくして、無駄なお肉もなくしましょうーー


担当: 韓国あかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です