ヨガでリフレッシュ(横浜/スパ/ヨガ)


皆さんお久しぶりです。
曇りや雨が多く、すっきりしない天気が続いていますね。
昨日は横浜で雹が降ったり、落雷があったそうですが皆さん大丈夫でしたでしょうか?

五月病で気がめいる時期でもあり、なかなか気分が晴れないという方は、当館のフィットネスプログラムがオススメですよ。
本日19時から開催されるヨガスパのレッスンは、眼下にベイブリッジやベイタウンの夜景を眺める事が出来る、落ち着いた空間で開催されるため、深いリラックスと浮遊感を得られます。
僕自身参加したことがあるのですが、床暖房スペースで行われるヨガで身体を動かした後に、スパでゆっくり入浴ができて心身共に温まります。


最近は女性だけでなく、男性の方の参加も多くなってきていますので、男性の方でも気兼ねなくご利用して頂けると思います。

金曜日のインストラクターのご紹介です。

宮島 亜紗子 (みやじま あさこ)
茅ヶ崎在住。沖正弘・ナディー・ヨーガ・スクール認定講師。日本ヨーガ・ニケタン認定ヨーガ療法士。
会社員時代にヨガに出会い自分自身が感じたヨガの気持ち良さや素晴らしさに魅了され、インドでのヨガ修行などを経験し、インストラクターとなる。
現在は茅ヶ崎・藤沢の湘南エリアを中心にヨガ教室を開いている。
http://www.asakoyoga.com/

[特徴]
深い呼吸で心身のストレスを和らげ、呼吸と動作を同調させて心と体のバランスを整えます。
心と体の内側に意識を向けることでリラックスでき、自律神経の乱れにも効果的です。
初心者の方・体の硬い方でも無理なく行っていただけます。
気持ちのいい週末を送るために心と体のメンテナンスをしましょう♪♪
今の所、ご予約は5名様なので後7名様ほど空きがあります。

本日もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

フロント 小野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です