スカイスパのこどもの日(横浜/スパ/温泉/イベント)


皆様、こんにちは。

GWは、満喫してますか??

残す所、今日を含めて後2日となりましたが、僕は、スカイスパで皆様のご来店をお待ちしています♪♪

さて、は子供の日と言う事で、スカイスパでは、年に一度のキッズデーを開催します。

スカイスパは、大人がくつろげる空間と云うのがコンセプトなので、本来小学生以下の入館はお断りしてますが、本日は、小学生以下のお客様が無料で入れますよ。ロッカーは、お父さんお母さんと共有になりますが、普段会えないお子様たちと会えるのを楽しみにしてます。

日頃お子様とスカイスパに来たいと思ってるお客様は、是非遊びに来てください。

去年、レストランKOOの浅賀店長の子供が来た時は、余りにも元気が良くフロントに入る前に遊びにきたのが分ったぐらいです。笑

子供の日と云えば、私事ですが、実は、母親の誕生日なのです。

普段、親孝行しないので、何かプレゼントをあげようかなと、考え中ですか中々いいものが、思い浮かびません。母の日も近いので、合わせて何上げたいと考えてるのですが、意外に職場に招待して、リラックスしてもらおうと考えてます。

そういう、ギフト券が、今の所、スカイスパでにはないので、これからそういう物も考えていければ良いかなと思ってます。

皆様、どんなギフトが、あればうれしいですか?

店内には、ご意見箱と云うお客様のご意見を聞く箱もかく場所に設置してあるので、是非皆さんのご意見をお伺いできればと思います。

フロント前
女性休憩室カウンター

男性休憩室カウンター
レストラン入り口横

 

 

 

 

 

 

どしどし、ご意見お待ちしてます。

 

本日の担当 副支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です