足のむくみの原因をご存知ですか? (横浜/スパ/温泉/アロママッサージ)


こんにちは☆
本日の担当はアロマトリートメントの増谷です。

初ブログです!

スカイスパには今年から勤務させていただいています。
今までにいろいろなアロマのお店で経験を積んできましたので、それを生かした技術を提供できると思います。
お客様に満足していただけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

ところで・・・・最近、『脚がむくむ』というお客様がたくさんいらっしゃいます。
立ちっぱなしやデスクワークのお仕事の方が多ようです。

足のむくみの原因ってご存知ですか?

足は心臓から遠い為、足に行った血液はふくらはぎの筋肉がポンプの役割を担い重力に逆らって足の血液を心臓に戻すことを手伝っています!
しかし足の筋肉の疲労などにより、ポンプの役割を果たせなくなってしまうと血流が悪くなり、浮腫んでしまうのです。
そのままにしておくと… 血流はさらに悪くなり、冷えや肩こり、セルライトになってしまう事もあるんですよ‼
足を温めると血行が良くなり、全身がほぐれやすくなります。
そんな時に効果的なのがアロマトリートメントのマッサージです。
施術後はむくみも取れ、全身ポカポカしてきますよ!

これから脚のむくみ改善のキャンペーンなどもご用意していこうと考えています。
是非ご来店お待ちしております。

最後に!耳よりなお知らせです。
なんと、5月中に60分以上コースをご利用いただいたお客様全員に次回ご利用いただける10分延長券をプレゼントいたします!
1,300円分お得です♪( ´▽`)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アロマトリートメント 増谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です