デザート (横浜/スパ/レストラン/デザート)


最近、横浜駅東口地下「ポルタ」にスイーツショップが沢山出来たのご存知ですか?
帰り道、ついつい一つ二つおみやに買って帰る日々が・・・

中には美味しいけど飽きてしまう物もありますよね~
でもスカイスパ館内のレストラン「リフレッシュダイニングKOO」のソフトクリームは何度食べても飽きのこない美味しさ!

甘い物が嫌いだと言うひとも「これはイケルナ」と。

高校生の姪も来ると必ず食べます♪

黒蜜ときな粉かけもデリシャスでしたshine

写真のソフトクリームはスタッフが作ってくれた物ですが、この形にするのが意外に難しいんです、本当に。

私も一度チャレンジしましたが、へんてこりんな形になり、女性スタッフに大笑いされました。
お客様には到底お出しできる代物ではありませんでした…

◆GWが目の前です!おひとり様、仲のよいお友達、子供の日(5/5)だけは小学生以下のお子様連れでもOK(年に一度だけ)ですのでご家族で、スカイスパ訪問を予定されてみてはいかがでしょうか?

【スカイスパ】上手な過ごし方→ホームページをチェックして下さい。ブログはほとんど毎日更新しています。


担当: 金本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です