テルマエ・ロマエ (横浜/スパ/温泉/女性割引)


こんにちは。

本日17日は、第3火曜日です。

そうです。スカイスパで第3火曜日と云えば、レディースデーです。

女性のお客様は、一般料金が800円引きの1500円でご利用頂けます。

更にお風呂には、紫チューリップの湯をご用意しております。

是非、お越し下さい。

以前、僕がブログでご紹介したお風呂が題材の漫画『テルマエ・ロマエ』が4月28日から全国東宝系ロードショーです。

主演:阿部寛、上戸彩

http://thermae-romae.jp/

物語

古代ローマ帝国の浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、生真面目すぎる性格が時代の変化に合わず、職場を解雇される。落ち込む彼は友人に誘われて訪れた公衆浴場で、突然現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは漫画家志望の真実(上戸彩)ら「平たい顔族(=日本人)」。ルシウスは日本の風呂文化に驚愕、打ちのめされる。しかし、古代ローマと現代日本を行き来しながら日本の風呂文化をローマで再現していく彼は、たちまち評判の浴場技師となっていく。その評判を聞きつけた時の皇帝ハドリアヌス(市村正親)は、自分の後継者にと考えているケイオニウス(北村一輝)のためにルシウスに大浴場を作るよう命じる。次第にルシウス、そして真実までもがローマ帝国の運命に深く関わっていくことに……。

この映画は、スカイスパが加入してる、サウナスパ協会も応援してます。

気になった方は是非、映画館で観て下さい。

本日の担当 フロント主任:杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です