パスタ世界チャンピオン


みなさんこんにちわ、元イタリアンシェフのKOO店長淺賀です。

 

前回のブログやHP内&館内で、レストランのパスタが生パスタに変わります!!と一生懸命告知をしているのですが。

その告知の中に、パスタ世界チャンピオン、マルコ氏のプロデュース!!なんて書いてありますが・・・、

ほとんどの方がマルコって誰やねん!!

とひそかにつっこみをいれているのではないでしょうか。

 

そこで今回はそのマルコ氏について少しお話したいと思います。

 

 

私、店長の淺賀は以前イタリア料理のお店でコックとして働いていました。いろいろなお店で働いたり、自分でお店を開いたこともあります。

ある時変な偶然が重なり、マルコ氏と出会いました。

私はイタリアンで働いていたといっても、イタリア人のシェフと一緒に働いたことがなかったので、ぜひ一緒に働かせてくださいと頼みました。

マルコ氏はとても人柄がよく、日本語も達者で、根っからの商売人でした。

彼と働いた1年半は今の自分にとってかけがえのない時間となりました。

 

 

(クリスマスディナー営業後)

 

 

 

 

 

彼とは今でもいい関係で、たまに会った時にはお互いのお店の経営について語ったりもします。

 

マルコさんの作ったパスタはどれも絶品でした。毎日、賄いでパスタやピザを食べても決してあきたりはしませんでした。

 

そんなマルコさんの作った(プロデュースした)生パスタをぜひみなさんにも食べていただきたいと思い、今回KOOで使用することとなりました。

 

スカイスパに来た時はぜひこの生パスタをお楽しみいただけたらな~と思います。

 

※生パスタは4月16日(月)より登場します。

 

・ズワイガニのトマトクリームパスタ 1,100円

・カリカリじゃこと高菜の和風パスタ 1,100円

 

11:30~15:00まではランチタイムサービスといたしまして

パスタの他にサラダ・デザート・選べるドリンクが付いてきます!!

 

みなさまのご来店おまちしております。

担当 レストラン店長 淺賀

 

flair懐かしの料理の鉄人にも出てたんですよ!!flair

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=V87iGZ2axZo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です