朝の目覚め (横浜/スパ/宿泊)


「春眠暁を覚えず」などという言葉があるように、とにかく春は眠いです(一年中眠い人も・・・)。

今日は、スッキリshine目覚めるための方法を伝授。

・寝室の環境
→脳が寝る状態にする!静かな環境で、光などを目にいれない。

・寝具の性能
→睡眠中は寝返りや汗をかくので、自分にあった寝具を選ぶ事により、理想の快眠を得る事が出来る!
※私自身も、マットレスを変えてから良い睡眠を得る事ができました。

・体の状態
→心身をリラックスさせるために、上手にアロマオイル(カモミール、ラベンダー、セージ)等を取り入れる。

【スカイスパ】アロマではお客様に合った香りを施術前にゆっくりお選びいただけます。
また、只今女性パウダールームに設置中の「香りテスター」は、どなたでもお試しいただけますok
(私もそうでしたが、ボトルではなく、キャップの方が香りがわかりやすいですconfident)

◆どうしても朝眠気が取れないときには熱めのシャワーを浴びると交感神経が働き血液の循環を盛んにし、脳や体を活動的にします。

上記の事柄は【スカイスパ】でも可能です!!

自分で取り入れやすい事を選んで効果がある方法を選んでトライしてみてください♪

人生3分の1は睡眠と一般的は言われています。

横浜駅東口【スカイスパ】が、お客様のストレス解消noteと良い睡眠sleepyをお手伝い出来れば幸いです。

担当: 金本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です