「宇多田ヒカルLIVE」に行ってきました


皆様こんにちは アロマトリートメント砂走です

 

スカイスパ、リニューアルしてから数日経ちました・・・

リニューアル期間の休み中に、宇多田ヒカルのライブに行ってきました。

ファンクラブには入ってなくて、アルバムを購入した姉が応募したら、見事に当選し

ました!しかも初日です。

かなりレアチケットらしいので姉は数年分の運を使い果たしたと思います。

ありがとう!お姉ちゃん!

土砂降りの中、横浜アリーナへ向かいました。

立見席も出ていて、満席です。開演時間までワクワクしながら待ちます。

そしてとうとう宇多田ヒカルが!!!!キャー―!!動いてる――!!本物ー!!

しばらくボーー―っと見入ってしまいました。歌声を生で聴いて本当に存在するんだ

なと不思議な気持ちになりました。そして、涙涙の感動です。感動で震えるっていう

のはこういう事なのですね。

 

アルバムに入ってる歌だけでなく、昔の歌も沢山歌ってくれてかなり盛り上がりまし

た。

途中のMCもおもしろいし、ネタバレになるといけないので書きませんがその他の

コーナーも楽しかったです。

 

アンコールでデビュー曲の「Automatic」を歌ってくれました。もう本当に

言葉にならない気持ちで泣きながら笑って歌って、宇多田ヒカルがいる時代に産まれ

て良かった――――と心から思いました。

今、思い出すだけでも泣けてきます。

歌はその時の事も思い出します。宇多田ヒカルがデビューした頃は思春期でしたの

で、あの頃を少し思い出して懐かしい気持ちにもなりました。

 

最高の休日でした。

B1

B2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です