『秋たび』


11月5日~9日朝までのスパ改装工事に伴い、おやすみ中韓国にいってきました(^o^)/

以外に暖かく日本では食べれないものを

食べてきました。

食の宝庫なのでまた、行きたいし、

次回は日帰り韓国に挑戦したいと感じたスタッフでした♪

 

韓国にもスカイスパのような施設があり、別名『チムジルバン』といいます。

サウナやお風呂、ヨモギ蒸し、マッサージ、一日いられる施設になってます。

私が行った『ドラゴンヒルスパ』は

地下1階、地上7階の大きな施設で、

日本人外国人のほうが多い施設でした。

 

やっぱり、お風呂は最高ですね。

旅の疲れを癒してくれますし、

明日の活力につながります\(^o^)/

 

改装したスカイスパも皆様にとって

癒しの場所、パワースポットになりたいと思っています。

 

皆様の御来店心にからお待ちしております。

 

 

111101

①日本では食べれない『ユッケ』『レバサシ』です。新鮮でプリプリで、何回でも食したい味で一緒についてくるスープが美味しくて心に染みる旨さでした♪

111102

②『カフェ・ド・パリ』という

季節のフルーツをタップリのつかった人気のカフェです。

私が行った時間帯は全員が日本人でした(笑)お値段日本円にして、1700円

111103

③『チムジルバン』のドラゴンヒルスパ

また、24hやっている、また行きたい!と

思わせてくれる施設でした。

やっぱりお風呂はいいですね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です