明日は恒例の・・・


こんにちは(^○^)

 

2月もあと少しですね

 

2月は28日までだからか

 

あっという間に感じました。

 

朝晩冷え込みますが、日中は春めいた陽気で、

 

春の訪れを感じてきましたね!

 

さて

 

明日 26日は毎月恒例の

 

 

26

 

 

2月はなんと

 

 

青森の

 

 

りんご

 

 

 

青森りんご果汁配合の湯

 

となっています。

 

春めいた陽気と言えば

 

スカイスパ に今月より登場致しました。

 

シャンプー、コンディショナー.ボディーシャンプーの

 

「Botanical」ボタニカル

 

ボタニカル

 

植物に満たされたイングリッシュガーデンにいるような

リラックス感を演出します。

 

のキャッチコピーは

本当です。

庭園

 

 

 

新緑の香のようなフレッシュで爽やかな香りで好評頂いています。

 

スカイスパ にて

 

春を感じて下さいませ!

 

スタッフ一同

ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

本日のブログ担当  男子ホール 中田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です