夏こそ冷え対策!


皆さまこんにちは。

7月に入り、益々暑く夏らしくなってきましたね。

梅雨のはずなのに日差しが強い日も多く、かと思えば重い雲がかかりジメジメと鬱陶しかったり。。

こんな時はエアコンに頼ったり、冷たいものが欲しくなりますよね!

 

ですが、夏こそ体の冷えには要注意なんです。

汗で体が冷えたり、冷たいものを飲んだり、旬の夏野菜も体を冷やすものが多くあります。

こんな夏こそ、たまには体の内側からあたためてケアをしてあげませんか?

 

スカイスパには男女共にミストサウナとドライサウナの2種類があり、ドライサウナでは毎日アウフグースイベントも開催しています!

また炭酸泉や、女性専用溶岩浴も体をあたためるには最適です♪

スチームサウナ「テルマーレ」(女性)

ドライサウナ「ボナサ-ム」(女性)

横浜駅直結のスカイスパなら、雨や日差しに関係なくお越しいただけます!

皆さまのご利用お待ちしております♪

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です