横浜駅直結で気軽に利用できて人気! スカイスパのレストラン7月の月替わりメニュー!


皆さま、こんにちは。

本日は、スカイスパ内にあるレストラン、Refresh-Dining.KOO(リフレッシュダイニング クー)の、

7月の月替わりメニューを紹介させていただきます。

 

まず最初に紹介させていただきますのが、大根のシャキシャキサラダです。

サラダベース大根の薄切りを乗せたこのサラダ。

梅入りのわさび醤油ドレッシングでお召し上りいただきます。

大根の食感と梅入りのドレッシングが絡み合い暑い夏にピッタシの爽やかなサラダに仕上げられています。

IMG_4501

次に紹介させていただきますのメニューは、マグロテールの塩焼きになります。

まず出てきて見た目のインパクト!

ボリューミーな肉厚が食欲を誘うこと間違いないと思います。

コラーゲンもたっぷり含み美肌効果もあり、高いコスパの一品になっております。

是非ご賞味ください。

 

最後に紹介させていただくのが私の一番のオススメメニュー。揚げ出し豆腐です。

コスパならどのメニューにも負けません!

300円で5個の豆腐が入った自家製の揚げ出し豆腐です。

ビールのセットに揚げ出し豆腐をつけたら300円で納得のおつまみに。

悩んだときは揚げ出し豆腐で間違いないと思います。

IMG_4526

 

 

 

前月から人気の月替わりメニュー、クワトロフォルマッジ、冷やし中華も大好評継続しております!

 

今後ともスカイスパレストラン、Refresh-Dining。KOOをご利用ください。

 

本日の担当 レストラン 坂田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です