スカイスパ内で営業するアロママッサージ「フェルマータ」のプライベートブランド「ワイズコスメティクス」から「マイファンパック」新発売!


こんにちは!
フェルマータの廣田です(^ ^)

先月の15.16.17の三日間、ビックサイトでビューティーワールドジャパンが行われました。

I017711076_219-164

ずっと温め続けてきた、プライベートブランド、「ワイズコスメティクス」から「マイファンパック」が晴れて発売になりました。

まさか私がPBを出すとは夢にも思いませんでした。
去年までは、ビューティーワールドの来場者だった私が、出展者側になったとは。。。
今は種まきの時期。これから立派に花が咲くように、じっくり確実に販売していこうと思ってます!!

I017711080_219-164

店長とお手伝いしてくれた友達のゆうこちゃん。

I017711090_219-164

たくさんのお客様に紹介できました。

横浜店の小野寺さん、藤沢店の白鳥店長、スカイスパの金本部長も顔を出してくれました!!

出展者は、ザ・美容部員といった綺麗なお姉さんだらけ!
私も頑張って髪型は夜会巻き!!
何度もやり直し(T . T) 難しいよう。。。
自信をもってオススメできるパックです!嬉しい事に、すでにリピーターのお客様も沢山いらっしゃいます。
毛穴の黒ずみが目立たなくなった!保湿されてモチモチ感が持続する!などなどの感想をたくさん頂いております。

是非みなさんもお試しください☆フェイシャルのコースにはもちろん、ボディーのコースにもお付けできます。

☆マイファンパック☆
麦飯石を主原料としたフェイスパックです。
天然ミネラルが豊富で、マスキング効果が高い。
お顔の汚れを吸着させて、なめらかなお肌に導きます。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です