横浜駅直結で気軽に利用出来て人気!スカイスパのレストランガッツリ系メニュートップ3発表!!


皆さま、こんにちは。

最近、レストランに進出している、支配人の坂本です。

本日は、スカイスパ内にあるレストラン、Refresh-Dining.KOO(リフレッシュダイニング クー)の中で、

人気のガッツリメニューTOP3を5月編をお届けします。

 

まずは、第3位・・・・ 選べる2種類のハンバーグがランクイン

ハンバーグ

フレンチシェフがいた時代に作られた、KOOの中でもおいしいと評判のハンバーグです。

和風は、卸ポン酢で、洋風は、トマトとモッツァレラチーズが載った一品になっています。

 

続いて第2位・・・生姜焼きです。

 

 

定食として圧倒的な人気を誇ると共に、単品でも人気の一品となっています。

 

そして、第一位は・・・皆さんご存知の・・・・キムチチゲ鍋です。。

 

キムチチゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、一番人気はキムチチゲでした。

こちらは、小サイズで一人で食べるもよし。大サイズで仲間と分けても良し。締めには、うどんや雑炊も選べます!!

圧倒的人気で1位となっています。

 

また、番外編ですが、9日間だけ行った横浜フェアで特別に出した、サンマーメン!!

サンマーメン

なんと、9日間だけにもかかわらず、相当な量が出ました。

その数は、チゲの1.5倍にも上る勢いでした。。。

今後のグランドメニュー化も検討しております。

 

最後に、昨日からアサヒビール販売30周年記念、1ヵ月限定の瞬冷辛口という、瓶ビールを数量限定で、1本スーパドライと同価格の¥650で販売しています。

中びん 00011EE52_SGLH_001

 

今後ともスカイスパレストラン、Refresh-Dining。KOOをご利用ください。

 

本日の担当 支配人 坂本

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です