接点


自分の部署(販売促進・PR)に任されている重要な役割は、今まで利用いただく機会がなかった方に、スカイスパに興味を持ってもらって、利用いただく機会を作ることだと考えています。

そのために大切なのは、お客さんとスカイスパの新しい接点を創っていくこと。お客さんのニーズとスカイスパの特徴を上手に繋げていくことだと思っています。

お客さんのリフレッシュ・ニーズは多種多様。お客様のニーズとスカイスパが提供するものがマッチしているが故に、既にたくさんのお客さんに利用いただいているのだと思いますが、分かっていてもこれまで応えてこられなかったニーズや、気づいていないニーズなど、まだだまたくさんのお客さんのニーズが埋まっていると思います。

そのニーズに合うコンテンツ(サービス、時間、空間、企画)をできる限りたくさん創っていきたい。

今あるサービスの単独活用だと応えられないものも、組み合わせることで新しい価値を生み、結果お客さんのニーズにこたえられることもあるでしょう。せっかくの長所なのに光を当てることを忘れていたため、埋もれてしまっているようなサービスや価値に、きちんと光を当ててあげることで、お客さんの目に留まってニーズに応えることに繋がることもあるでしょう。自前のサービスだけでは成しえないことも、外部のサービスなどと手を組むことで、新しい価値を創り出せる可能性もあると思います。

スカイスパの強みを活用しつつ、あの手この手を駆使して、今年もみなさんのリフレッシュ・ニーズを満たしていきたいと思っていますので、ご自分に適したお好みの方法で今年もスカイスパを是非活用いただきたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

担当: 販売促進・PR部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です