自律神経に働きかけ、深い眠りを誘ってストレス解消!!英国式リフレクソロジーにできることとは?


皆様こんにちは。アロマトリートメントの砂走です。
3月も終わりに近づいてきましたね。桜も咲き始めて春の陽気で眠くなりますね。早くお花見がしたいです。

当店では今年から、不定期ではありますが土日に英国式リフレクソロジーのスペシャリストをお迎えしています。
ものすごく上手いのは当たり前ですが、とにかく気持ちいい!スッキリ!老廃物が消えていく!
終る頃には心地よい眠りに・・・。

20170327

リフレクソロジーは、間接的に身体の各部位や内臓に働きかけてその刺激により内臓機能を活性化します。
新鮮な酸素が体内を循環することで、錆びない身体へと導いていきます。そしていつまでも若々しい身体へ・・・。
心地よい刺激や気持ち良い刺激は、自律神経に働きかけ、深い眠りを誘います。そうすることでストレス解消!!
ストレスを溜めないこと、解消することがとても大切ですよね。

とにかく皆様に体験していただきたいです!!言葉では伝えられないこの思い・・・
すでにリピーターの方も多数いらっしゃいます。

スペシャリスト岩切先生は、月に3回ほど来て頂いております。
12時から18時までです。
変更になる場合もございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

担当:アロマトリートメント砂走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です