スカイスパの休憩室では最新ハリウッド映画が見放題!ホール藤本が独断と偏見でオススメする映画作品3選!


皆様こんにちは男子ホール藤本です

今回のテーマは休憩室で見られる映画のご紹介です

 

みなさんは映画お好きですか?

自分は好きです

洋画邦画新旧問わずなんでも。

今度おすすめの映画あったらぜひ教えてください。

これは自分が今まで見た映画の一部

「湯を沸かすほどの熱い愛」最高!!!

20150613162536_p_002

 

さて本題。リクライニングでは映画が見られるサービス(VOD)がございます

リモコンで操作してご視聴くださいね

視聴中停止ボタン押すと最初からになってしまうので注意!

20170106073625_p

雑種の猫

この中でのおすすめだと

北野武監督の「龍三と七人の子分たち」です

たけし映画の最新作が無料で見られる、それだけでもう たまりませんねえ

自分は「その男、凶暴につき」や「ソナチネ」が好きですが今作も好きでした。

アウトレイジみたいにわかりやすい作品になっていて、良いですね。

 

そんなVOD、映画以外でも色々なジャンルが楽しめるのですが一つだけ忠告が

邦画→ドキュメンタリーにある

 

「都市伝説やってみた」だけは見ないでくださいね。

食事が喉通らなくなるので。

 

さっ!しゃもじの「カツアゲ」見て ひとねむりひとねむり。

毎月1日に作品更新されるので新作は要チェック!!

20170106073632_p

P.S.無料で使えるリクライニングシート実はこの三つのボタンを同時押しすると規定の位置まで一発で戻ることが可能なんです。

ラクチンなのでぜひお試しください

以上!来月もお楽しみに~

男子ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です