1月2日&3日は箱根駅伝開催! 箱根駅伝観戦の為にスカイスパ活用をおススメする理由とは?


皆様、こんにちは!

 

年の瀬も押し迫り後二日となりました。(+o+)

 

やり残した事はありませんか?

 

今回は来月2日&3日に開催される箱根駅伝について!!

 

地元の方は勿論、遠方から来られる方も楽しみにされているのでは…

 

当スカイスパは走るルートのすぐ近くにある為、お風呂で温まってから応援~(*^▽^*)なんて事が可能です。

 

男性カプセル・プレミアルーム。女性スリーピングルームもあり追加料金をお支払い頂くと宿泊もでき なんと!途中外出が出来るんですよ。

 

 

 

男性カプセル

 

岩瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

男性プレミアルーム

 

2岩瀬

 

 

 

 

 

 

往路応援してスパでサウナやお風呂入って温まり ゆっくり休んで復路も応援!

 

岩瀬3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワクワクしましょう。(^O^)/

 

お待ちしてま~す。

 

本日の担当  ホール 岩瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です