好評の為『塩サウナ』が男女各スチームサウナで継続実施!その利用法と期待される効果とは?


皆様、こんにちは!

 

先日は11月なのに雪が降る等、一気に寒くなりましたね(>_<)

 

こんな時こそスパへお越し下さい(^_-)-☆

 

温かいサウナとスタッフがお待ちしておりますょ

好評頂いてる『塩サウナ』

 

美肌・新陳代謝up・体温上昇など嬉しい事ばかり。

 

塩が少なくなるとスタッフがせっせと補充しております。(^-^)

塩スパ

スチームサウナ入口にも張っていますが、塩サウナの入り方!!

塩スパ入り方

 

塩サウナに入る前には十分に水分を補給して下さい。

 

水分補給により、汗がかきやすく塩が溶けやすくなります。

 

体内の不純物も効率よく排出出来るので、是非 入浴前にはコップ一杯の水を飲んで下さいね。(^_-)-☆

 

くれぐれも塩はゴシゴシ擦り込まず、肌にのせ解けたころに優しくマッサージして下さい。

 

塩には殺菌・消毒効果もあり お肌もツルッツル

 

まだ体験されてないお客様、是非 お試しあれ!!!!!

 

お待ちしております。  ホール 岩瀬 (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です