頭寒足熱!サウナハットを普及させるためにスカイスパが実施する3つの取り組みとは?


おはようございます。いよいよ冬の寒さが本格的になってきました、昨今であります。

皆さま体調管理にはお気をつけください。

スカイスパのサウナで温まり風邪に負けない健康的な体づくりも、よいかもしれません、

そこでスカイスパでの便利なアイテム、サウナハットを普及するための取り組みを行っています。

福重イケメン

まずは期間限定で開催しております「サウナハット・アウフグース」。

サウナストーブにアロマ水をかけた時に発生する熱波はかなりの温度で高い位置にある頭や顔を先に直撃します。

顔は体よりも熱を感じやすいためそこで、

役に立つのがサウナハット!

このサウナハットさえあれば、頭と顔を熱波から守ってくれます!そのためタオルで頭を覆ったりせず、オシャレ!?にサウナライフを過ごすことができること間違いなしです。

ただし、なかなかかぶっていただく機会がないため、只今スカイスパでは月曜、金曜日はサウナハットを貸し出しするサービス「サウナハット・アウフグース」を実施しております。

一度お試しで被ってみるのも良いかとおもいます。

 

そして、サウナハットの販売もしております!こちらはオンラインショップにてご購入いただけます。

 

最後に、より気軽にサウナハットをかぶっていただくために、男女各ドライサウナ横にサウナハット専用のフックを設置いたしました。
まだまだご利用くださる方は少ないですが、今後もサウナハット普及のための取り組みを行ってまいります!

是非この機会にサウナハットの世界をお楽しみくださいませ!

フィンランド式ドライサウナ(男性)

男子ホール担当   木川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です