虹が見たいと思ったら!!作ってみようレインボードリンク♪


いつもご来店ありがとうございます☆

レストランの山口です^w^

 

近頃、台風がいっぱい来たり

秋雨の季節で天候が良くなかったりと・・・

なかなか太陽を見ない日が多くなってきましたね。。。

特に!!!

私は出勤するまで、地元の最寄駅までの道のり以外は

レストランまで中々外を見る機会もございません(苦笑)

 

せめて・・・スパの窓から雨が止んだあとの虹でも見れればスッキリするのに・・・

 

 

 

 

 

そうだ!!!!

 

 

 

 

 

虹を作ればいいんだ!!!!

 

 

 

 

 

と言うことで・・・

 

作ってみました☆

20160616_015557

 

 

レインボーかき氷を☆笑

(下からブルーハワイ・ストロベリー・メロン・レモン)

 

なかなか綺麗でしょ?

 

でも混ぜるとカオスなんです笑

 

折角なので、ドリンクも作ってみました☆

20160719_161522

 

ワインクーラー☆

(下からストロベリーシロップ・オレンジジュース・コアントロー・赤ワイン)

 

これは混ぜて飲むと、サングリアみたいな味がするので

 

女性にはとても飲みやすいカクテルになっております☆

 

 

グランドメニューにはないので、あしからず笑(山口がいれば作れるかも!)

 

 

そんなわけで・・・

 

色々な虹もどきデザートとドリンクを作ったら、なんだかスッキリしました☆

 

天候がどうなろうと、スカイスパは負けじと営業中です!!

 

そして、レストランも元気に営業しておりますので

 

皆様のご来店を・・・・

20160719_161543

 

 

お待ちしておりまーす☆

(写ってるスタッフは私ではございません笑)

 

 

 

 

 

 

レストラン 山口

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です