元気の素は、美味しいお菓子??力強い施術の秘訣!


こんにちは!
アロマトリートメントの廣田です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

私たちセラピストは、今日も元気いっぱい施術しております!!

施術は、結構体力を使います。施術中お客様は裸ですので、お部屋の冷房は入れません。セラピストはびっしょり汗をかきながら、お客様のお疲れを流しています!!

そんな私たちにお客様がたくさん差し入れをくださります!
「甘いもの、食べたくなるでしょ!!」
と、珍しいお菓子などもいただきます。とても美味しいです!!
みんな、本気で喜んでいます。

 

IMG_2738

 

私たちの身体の事まで気遣ってくださる優しいお客様が多く、感謝感謝の毎日です。

 

さて、恒例のスタッフ紹介です!
アロマトリートメントに新しい仲間が増えました!
今泉優香さんです。

今泉さんは20代前半で、一気にスタッフの平均年齢を下げてくれました。
(笑)
言葉使いが丁寧で、とても礼儀が正しいです。
専門学校でびっちり施術の勉強をしてきたので、技術がとても細やかです!

皆様どうぞよろしくお願いします!

FullSizeRender (1)

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

はじめまして、今泉優香です。
皆様どうぞよろしくお願いします!

名前:今泉優香
出身:神奈川
血液型:O型

私は、アロマの魅力に引かれて今に至っています。
アロマのお仕事が出来て、とても幸せです。
趣味はアロマをブレンドして入浴剤や石鹸を作る事(クラフト)です。

私は、犬や猫が好きなのですが中学生の時に祖母の家でヒオドリを拾い、五年間一緒に過ごしました。今でも外でヒオドリの声を聞くと当時を思いだし懐かしく思います。

これから精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

担当 アロマトリートメント 廣田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です