プロサウナ―の間でじわじわと人気上昇中!「サウナハット」とは?


サウナハットをご存知ですか?

頭と髪を守る必需品です。

サウナハットを被ることにより、のぼせにくくなる為、より長くサウナに入れます。

その後の水風呂がたまらなく気持ちイイそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サウナ王の太田さんは、サウナハットを使うと、20分以上(いや、30分以上だったかな…)余裕でサウナに入れると仰っていました。

しかし、日本ではまだまだ浸透しておりません。

また、サウナハットの使用は、温浴施設ごとによってマナー違反ではないかと感じ、躊躇ってしまうというご意見もありました。

そういった方々は、必ず施設使用前に店員に確認してからサウナハットを使うみたいです。

 

スカイスパではサウナハットを積極的に販売し、ご活用頂ける環境を整えております!

オンラインショップはこちら

実はドライサウナ室前にフックを設置しているんです(=゚ω゚)ノ

スカイスパではサウナハットの使用は大歓迎でございます。

素晴らしいサウナ商品を日本中に広め、サウナー全員が堂々と使える日が来ますように☆

51CippGbG7L._SL500_AA300_

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です