タイマッサージとフットマッサージのスタッフにはブラジル出身者も!オリンピック開催地のリオデジャネイロはどんな所か聞いてみました。


タイ古式・フットルームスタッフの斎藤です。

今回のblogのテーマ
『オリンピック開催地のリオデジャネイロはどんなところ?』をお伝えいたします

———————————–

連休は海の日にちなんで、海やプールに行かれましたか?
日焼けして小麦色になりましたか?
太陽を浴びる事は健康にも良いのですが、
紫外線を浴びすぎると細胞レベルまでダメージを受けるので、
身体のメンテナンスとして、
お風呂→サウナ→水風呂、
足を『ぐ~』と伸ばせるスカイスパにいらしてくださいませ(^-^)/

~・~・~・~・~・~・~・
8月5日から開催される『リオオリンピック』
今一つ盛り上がりにかけますが、
我フット・タイルームにはお二人日系ブラジルのかたがいらっしゃるので、
オリンピック開催地のリオデジャネイロについてインタビューしたのでお伝えします
Q:オリンピック開催地のリオデジャネイロはどんな所ですか?

A:景色が本当に綺麗な所よ♪♪
(目を輝せながら教えていただきました)

確かに調べてみたら、リオデジャネイロの港は『世界三大美港』のひとつで、
この景観が文化的遺産として
2012年に世界遺産に登録されました

 

Q:ブラジルの自慢はなんですか?

A:大自然ね
動物を見たければ、アマゾンの方へ
自然を感じたければ、『イグアスの滝』がおすすめ♪♪

サッカー大国のブラジルの自慢は、
サッカーに関する事や有名選手だと
思っていましたが、
『大自然』が自慢とは意外でしたが、
『イグアスの滝』迫力があって
圧倒されるそうです‼

・~・~・~・~・~・~・~
異国情緒溢れ、国際色溢れる
奥深いタイ古式療法で
リフレッシュしに
スカイスパのタイルームに
是非ともいらしてください♪♪

皆様の御来店心からお待ちしております
・~・~・~・~・~・~・~

1468915824674

DSC_0236
ブラジルを解りやすく示した地図と
サッカー大国の『王様ペレ』
『音速の貴公子アイルトン・セナ』
多文化な国ブラジル

機会があれば文化や風習について
レポートしたいと思っています♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です