英国式リフレクソロジー用ルームにブラインドがつきました!!


皆様こんにちは!
アロマトリートメントの廣田です。

夏真っ盛りですね。。。
夏と言えばゲリラ豪雨。
先週もゲリラ豪雨すごかったですね。
まさにバケツの水をひっくり返したような勢いで、びっくりしますよね。

先日のゲリラ豪雨では、ちょうど外にいたので、一瞬でびっちょり濡れてしまいました((+_+))

でも雨が上がったときの空の色や、空気が昔から好きです。なんとなく懐かしい感じがして・・・

でもやっぱりびっちょりは嫌ですね(+o+)

さて、英国式リフレクソロジーからお知らせがあります。
15階リクライニングルームにあるリフレのお部屋にブラインドがつきました!

 

20160718a

 

今までは外からちょっと見えていたのですが、アロマトリートメント希望のお客様も施術ができるようにブラインドをつけました。

場所を移動せず、リフレからのアロマトリートメントの施術も実現できました!
(リフレのお部屋でのアロマトリートメントは男性のみです)

ベットもふわふわですので、是非お試しください!

 

さて!今回のスタッフ紹介は、嶋津弘美さんです。
嶋津さんは、エステサロン勤務が長かったので、痩身の揉み出しや引き上げがとても上手です。力強くしっかりとした施術ですので、とてもスッキリします!
深夜専属勤務なので、遅い時間に起こしのお客様、どうぞよろしくお願いします。

 

20160718b

*:..。o⚪︎☆゚・:,。*:..。o⚪︎☆*:゚・:,。*:*:..。o⚪︎☆゚・:,

出身 東京
血液型 A
趣味 パワースポットめぐり
好きな食べ物 ちよだ寿司の鯖寿司

はじめまして!
嶋津弘美と申します。

スカイスパは、私もお客さんとして良く利用していました。
景色も良く、とても落ち着いた大人のスパという感じが好きです。
スカイスパで働くなんて思ってもいなかったのに、今こうしてブログに載っている自分が不思議な感じがします。

アロマトリートメントで、私がお奨めしたいメニューは

フルボディ90分 11,310円

です。

身体全身のリンパを流しますので、お好きなアロマの香りに包まれて、心も身体も笑顔になれますよ♪

御来店の際は、是非お試しください!

*:..。o⚪︎☆゚・:,。*:..。o⚪︎☆*:゚・:,。*:*:..。o⚪︎☆゚・:,。

 

担当 アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です