下着やコンタクトレンズ関連グッズも販売していて、スパ&サウナでの宿泊は今や快適そのもの!


猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか
昔の人のいろんな知恵を働かせて涼を得ていましたね。

よしずやすだれ

行水

打ち水

風鈴(これは音で涼を感じる)

浴衣

扇子

涼しげな食べ物

などなど。

 

今はエアコン

家電あるので助かります(^.^)。

 

体に悪いからとニュースでエアコンつけずにご年配の方が熱中症になる事を耳にします

 

無理の無い程度に温度調節しながら家にいても大事なんですね♪

 

と言うこともあり【スカイスパ】で汗を流してさっぱりした後には勿論、皆さま綺麗な下着のほうが気分⤴

20160713

男性の下着自動販売機はシャツやトランクス等をお買い求めが多いいようです。

 

女性も同様ですが自分用のボディtowelをお買い求めの方もいらっしゃいます。

 

スパならではの商品として「コンタクトレンズ保存液」「マウスウォッシュ」等宿泊される方は便利に利用されています。

 

必要な物と言うのもありあまり高い価格には設定してはいないつもりでおります。

 

リクエスト商品等があれば館内の「ご意見箱」に記入投函してください。

 

7月は「海の日」の月でもあり海水浴やプールお帰りの際は駅近の【スカイスパ】でのんびり
日が沈んで帰宅!
みたいな計画(^o^)いいかもしれませんね!

 

※日焼け後のサウナは程ほどに!
アフターケアは大切!
水風呂はOK!
と言うより最高\(>_<)/

 

担当: 金本順子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です