7月・8月に横浜で実施される、2大花火大会をご紹介。


皆さんこんにちは!

 

毎日暑い中、夏バテとかはしてませんか?

 

夏といえば花火大会の季節ですね(^^)

今回は夏に横浜で開催される、2大花火大会をご紹介します!

 

 

まず今月7月は

7/16、7/17の2日間にわたって、横浜スパークリングトワイライトが開催されます。

 

1日3000発で2日間で、6000発打ち上げられる花火大会です。

穴場は色々あるみたいですが、クルーズ船から見るのもオススメみたいですよ(^^)

 

そして8月2日は神奈川新聞花火大会です!

 

横浜といえばこの花火は有名で、毎年凄い人ですよね(^^;;

 

あたしは3年ぐらい

まともに見に行って無いです(>_<)

 

去年はスカイスパのお店から、ちょっと見ましたが!笑

 

皆さん花火の前に空いた時間や、花火の後でも是非スカイスパをご利用下さいませ。

 

今年はビル建設ラッシュで見づらい可能性が・・・

murata

今朝の床暖からの風景

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です