ジメジメとした梅雨の季節。スカイスパアロマ オリジナルブレンドでスッキリ爽やかに!!


皆様こんにちは、アロマトリートメントの植松です。
元気でお過ごしでしょうか。

私は先日、鎌倉の長谷寺へ行ってきました!
紫陽花で有名ですが、色とりどりの花がとても綺麗でした。
高台にあるので海を見ながらおいしいおだんごを食べるのもおすすめです♪

20160620

最近は雨の日や暑い日が多く、室内ではクーラーが入ることが多くなりました。
汗をかくことや体温調節に身体が慣れていないので体調をくずされていませんか。

アロマトリートメントを受ける事により、自律神経が整いやすくなったり、リラックスすることで不調も起きにくくなります。
お仕事帰りにゆっくり広いお風呂で手足を伸ばした後、ぜひ15Fアロマにお越しください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..o○☆゚・:,。
アロマトリートメントのオススメメニュー
&ブレンド精油

70分コース (税込9,260円)
お背中とお好きな箇所を2箇所選べます。
その中でも

★背面全身+フェイシャル★

の組み合わせが人気です!

さらにこの時期のオススメ精油

ティートリー
ユーカリ
ペパーミント

などです。さわやかな香りと同時に、アロマの抗菌効果でお部屋のカビと抑えてくれます。
そこに、オリジナルブレンドでライムを加えた精油をご用意しております。 スッキリ爽やかです。
(ブレンド4)と言ってください!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..o○☆゚・:,。
スタッフ一同心よりお待ちしています!

担当 アロマトリートメント 植松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です