美容の祭典!ビューティーワールドジャパン。スカイスパに導入した水素水が大人気!


こんにちは!アロマトリートメントの植松です。

先日東京ビッグサイトにて開催されたビューティーワールド ジャパンに行ってきました!

 

20160523a
ここでは、美容業界の流行りがわかるのですが、水素、盛り上がっていました。
水素水に水素パック、などなどやっぱり皆注目しているのですね!!

私は美顔器をみていたのですが、こんな可愛い?子が。

 

20160523b
会場は広く歩き疲れたので、マッサージを受けたかったです。。
さて、アロマでは英国式リフレもやっています!
横浜でお買い物に疲れたらぜひお寄りください!

 

 

さて、恒例のスタッフ紹介です!
今回はいつも元気いっぱい、笑顔が素敵な砂走さんです!

20160523c

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。+。。.。・.

皆様こんにちは。
フェルマータ横浜店の砂走夏希です。
早いものでスカイスパでお世話になって3年になります。歳をとりました。
去年9月から新しく仲間入りした「英国式リフレクソロジー」オススメです。

出身地 神奈川県
血液型 A型
好きな食べ物 チョコ コーヒー ビール
趣味 野球観戦

今の時期は大体いつも野球の事しか興味ありません。巨人の試合結果で一喜一憂する毎日です。最近はパ・リーグにも手を出し始めました。

毎日素敵なスタッフと共に楽しく働いております。皆様のご来店、心よりお待ちしております
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。+。。.。・.。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

担当: アロマトリートメント 植松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です