紫外線が気になるこれからの季節に男女問わず大人気!シミ・しわ対策や眼精疲労緩和が期待できる「エレキパック」とは?


皆様こんにちは。
アロマトリートメントの廣田です。

日差しが強くなって参りました。ゴールデンウィークも間近ですね。
横浜では開港記念みなと祭が5月3日に行われます。
私はいつもこのパレードが楽しみです!!

いつか仮装して私も出てみたいです。。。

20160425a

 

しかし、元気に外で過ごすのも良いのですが、気を付けなくてはならないのが「紫外線」です。
4月の紫外線は真夏と同じくらいの威力があるそうなので、気を付けましょう。

このブログでも何度か登場してる当店一番人気の「エレキパック」。
オプションなので他のメニューとの組み合わせとなりますが、このパック男女問わず大人気なんです☆

20160425b
もちろん美容効果も絶大ですが、目の周りまで塗ることができる位、お肌にやさしい成分でできています。
皆様、パソコンやスマホを見続ける毎日、眼精疲労にお悩みではないですか?
エレキパックはシミ、シワ対策や美白などの美容効果とともに、お顔全体の新陳代謝を高めるので目の周りの筋肉も緩和してくれるのです!

ご自身が思っている以上に、目の周りの筋肉はこわばっています。
是非、エレキパックお試しください!!

オススメの組み合わせは、「フェイシャル60分」と「エレキパック」 のセットが最強だと思います。

オプションで2,000円です。(税込)ボディーのコースにも付けられますので是非「エレキパック」をお試しください!!

フェイシャルやボディはオンラインからのご予約も可能(ホットペッパービューティの登録が必要)です。

ご来店心よりお待ちしております。

 

担当:アロマトリートメント  廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です