フットサルスパ!!


こんにちは。副支配人の坂本です。

本日26日は、26(風呂)の日です。お風呂の一部を使って、気分転換をして頂こうと、毎月行ってます。

男性の浴室には、クールバスの湯を作ってみました。ミント系の爽やかな香りがします。


 

女性の浴室には、炭酸泉に洋蘭を浮かべてます。リッチな気分になって頂ければと思います。


 

OPEN前にデジカメでとってみました。

結構、取るのが難しく、OPEN時間になってしまうかと、あせっちゃいました。

 

さて、話しは代わりまして、タイトルに書いてある、【フットサルスパ】について、今日は、書きたいと思います。

フットサルスパとは、横浜そごうの屋上の俊輔パークで、毎月最終日曜日に行われてるフットサル大会を、スカイスパYOKOHAMAがスポンサーになって行ってるものです。今日も行われてるんですよ。

優勝賞品は、チーム全員にスカイスパの無料招待券。参加賞でも、お得なクーポン券を配っているので、フットサル好きな方は、是非参加してみて下さい!!(初心者クラスなので女性も参加できますよ)

フットサルをやった後に、スカイスパでお風呂に入り、レストランKOOで祝勝会や反省会をやると凄い盛り上がるんですよね。

過去、5回ぐらい参加したことがあるのですが、大会終了後にゆっくりお風呂やサウナに入れるし、レストランで仲間たちとお酒を飲みながら、プレーの良かった所や悪かった所を話すと楽しいんです。フットサルに関わらずスポーツ好きには、たまらないと思いますよ。ジョグスパに参加してる皆さんも、同じような気持ちを持ってると思います。

僕は、自他供に認めるサッカー馬鹿なので、フットサルスパに参加したくてしょうがないのですが、いかんせん人数が集まらないのです。

レストランの浅賀店長もサッカー馬鹿なので、一緒に参加しようと話しをしているのですが、なかなか予定が合わず1年半ぐらい参加できてません。

しかし、今年こそはフットサルスパに出ようと浅賀店長と決めたので、従業員を連れて是非参加したいと思います。

担当 副支配人 坂本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です