花粉症持ち当事者が唱える花粉症緩和のためのお風呂(入浴)活用術!


皆様こんにちは。

2月もあとわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、例年この時期になると憂鬱になります。
皆さんご存知のとおり、あの花粉の季節が到来する時期なのです!

 

20160225a

 

花粉症の方にはたまりませんね!
毎年この時期、春一番の知らせとともに体が反応!
始まりましたよ~と言わんばかりにスイッチON!

目→鼻→喉と順を追って拒否反応!
辛い季節となりました。(泣)

花粉症の方はこの時期どのように対処されていますか?

私の症状は酷い方なので、マスクは基本で朝夜アイ○ン!
目薬などで凌いでいますが、最近はリンゴやブロッコリーなど、花粉症の症状に効くとされる食べ物を意識的に摂取したりしています。(効くのかな?)

 

20160225b
あとは入浴!
これが一番ですね!

花粉症に効くとされる入浴剤を投入!
一日を通して体に着いた花粉を綺麗さっぱり洗い流す!
最高です!

個人的には症状緩和には入浴が一番効果があると感じています。
症状が辛いときには、是非、スカイスパでさっぱりしてください!

 

IMG_7091

 

皆様、この時期始まったばかりですが頑張って乗り切りましょう!

 
担当: 神農

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です