♪ペンキ塗り塗り♪


皆様こんにちは(*^_^*)

レストラン内田で御座います。

 

 

 

本日はスカイスパ的には少しばかり旬を逃した感がありますが

「休館日」でのペンキ塗り塗り地獄の体験記を記したいと思います。

 

 

 

さて、去る11月9日にスカイスパは休館日を頂きまして、館内の古くなってしまった

設備や汚れなどを除去する作業を行わせて頂きました(#^.^#)

 

年に2回程度しかない貴重な時間ですし、お客様が普段いらっしゃるときには出来ない

箇所の清掃など半年間位かけて色々な計画を立てて当日に臨むのが休館日なんです★

 

 

 

今回の休館日には1日半の時間がありましたが、各清掃業者のプロの方々や電気屋さん

機械類のメンテナンスの方々など深夜から様々な作業を行っておりました!!

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

ペンキ屋さんって書いてないって???

 

 

 

 

 

そりゃそうです!

ペンキ屋さんはスカイスパ従業員です  笑 (*^。^*)

 

 

素人ではありますが、きちっと養生をして二度塗りをして仕上げをするので

言わないと分からないくらい綺麗に仕上がっているんです(#^.^#)

 

 

さすがにプロの方と壁を半分ずつ分けて塗ったら分かると思いますが、、、(*_*;

 

 

では、実際の作業現場はこんな感じでした☆

IMG_2691

壁つたいに養生を貼っております。

 

 

これがペンキ塗り前のビフォー♪

s

 

ありゃりゃ、、、

以外にも汚れが目立ちますね((+_+))

 

 

 

 

塗った後はこんな感じです♪

IMG_2695

 

どうですか??意外と綺麗じゃないですか(*^_^*)

 

 

IMG_2696

 

レストラン人気のお座敷席のペンキ塗り替えのビフォーアフターでした♪

 

 

少し旬ではない話でしたが休館日のスタッフ達はこんな感じで

各セクションの美化活動に精を出していたのでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です