バンコクマラソン参戦!ハーフマラソンのはずがまさかの27.8km!


気温と渋滞回避の為だと思いますが、深夜というか早朝4時スタートのバンコクマラソンに参加しました。

2時間を切るのが目標でしたが、いつまでたってもゴールが見えず終わってみれば2時間30分!

自信を失っていたところ一緒に走った友人達が距離が明らかにおかしいという事になり、確認したら何と27.8km!

 

IMG_8256

 

こんな事ってあるんですね~(ていうかないでしょ笑)

でも精神的に鍛えられて楽しいレースでした。

友人達にも、久保コーチデザインのジョグスパのオリジナルTシャツを着てもらいました。

 

IMG_8285

 

レース中には、何人かのランナーが、「Pray for Paris, Run for Paris」というTシャツを着て走っていました亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

 

 

担当: 金 憲碩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です