スカイスパで疲労回復!


今年も残すところ後1か月。時が経つのは早いものですね。
大震災、原発事故、それにまつわる風評被害と、不幸なことが多くあった1年でした。来年は、東北の復興も含めて、明るくなることが多い1年になることを強く願わずにいられません。

師走が近づき、忘年会などの宴会が開催されるシーズンですから、飲んだり、食べたり、カラオケで歌ったりする機会が増え、胃もたれや寝不足などで疲れも貯まる季節です。同時進行で体のケアをしっかりしてあげて、楽しい機会を目一杯楽しめるようにしたいものですよね。
疲労回復に「アリナミンV」じゃないですけれども、スカイスパを活力を取り戻す滋養強壮剤的に活用いただくのは如何でしょうか?
スカイスパには疲労回復コンテンツがたくさんあります。
疲労回復には、代謝の活性化が欠かせませんが、そのための浴室での代表選手が「高濃度炭酸泉」。血管に入り込んだ炭酸が血管を拡張してくれるので、血の流れが良くなり、身体の隅々まで血が巡るようになるので、代謝が活性化され、疲労回復が期待できます。

入浴後にも優秀な選手はそろっています。まずは、全部で5種類のマッサージ。戸のマッサージをご利用いただいても、血行促進いただけるのは間違いありませんので、ボディケア、アロママッサージ、タイ式マッサージ、フットマッサージ、あかすりの中からお好みのマッサージを選んでご利用ください。
そして、もうひとつ、疲労回復に効果を発揮する選手が「酸素」。男女各休憩室にてご利用いただける酸素ルームで休憩いただくと、高濃度酸素を吸引いただけますので、新陳代謝の活性化だけでなく、脂肪燃焼効果も期待できます。

2次会、3次会で遅くなり、終電に乗り遅れもタクシー代よりもリーズナブルに宿泊できるかもしれないので、是非比較検討を!終電で横浜駅までお越しいただければ、駅から徒歩3分と駅チカです!
皆さまのご来店をお待ちいたしております。

担当: 支配人 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です