女子ホールの紹介


こんにちわ^ ^

 

今年の秋は、雨が多くて、洗濯物が乾かなくて嫌ですね〜(^^;;

お客様も、家にいると、イライラしてしまうから、スパは、

横浜駅から濡れずに、手ぶらで来れるから、買い物も兼ねて来ちゃうのよ!

って、話をよくしてくださいます(笑)

 

現在、女性で開催しているものを紹介させてもらいます‼️

ヒーリングロウリユを約2年前から、開催しており、

今では、たくさんの人が楽しみにしてきてくれています^_^

アロマも全て、オリジナルで、開催時間により香りも違うようにしております。

1日7回開催しております。

又、新しい企画を 考えております^ ^

 

癒されたい方は、アメニティも充実しており、シャンプー類も現在は、

4種類あり、ぜひ、体験に来て下さいね〜!

お待ちしております。

ホール  マドンナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です