脱・五十肩!


五十肩・・・・
急に腕が痛くなり、上げられなくなります。
大体は左右どちらか一方だけに発症するようで、私も5~6年前に経験しました。
本当に痛いんです。。。

現在は五十肩の痛みからは解放されています。
それは、ここスカイスパの指圧マッサージを定期的に受けたおかげです。
(福利厚生の一環で、社員は割引料金で施術を受けることができます)


現在はボディケアという名称に変更になりましたが、
依然、国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」の有資格者が多く、
いつも的確に、且つ希望部位を集中的に揉んでくれ、
どのような状態になっているかも丁寧に説明してくれます。


何方でも、50歳前であっても、五十肩にはなる可能性があります。
いつも同じ姿勢で、同じ動作の仕事をされている方は危ないですよ!
誰もが五十肩予備軍なのです。


身に覚えのある方は、予防的意味合いを込めて、
たまには自分を体を労わってあげてはいかがでしょうか?


本日発行のホットペッパー7月号には、
スパ(最大12時間滞在可)+ドリンク+選べるマッサージ(40分以上)6300円という、
ホットペッパー限定のおトククーポンが掲載中。
マッサージは、ボディケア、タイ古式療法(タイ古式マッサージ)、
フットリフレクソロジー(フットマッサージ)、アロマトリートメント(アロママッサージ)
アカスリの中から選べます。
7月限定クーポンですので、是非ご活用ください!


担当: マッサージ受付 大原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です