サウナ見聞録~第4弾~箱根編


皆様こんにちわ。

フロント佐藤です。
早いもので今回で第4弾となりました、「サウナ見聞録」。
今回はスパというよりかは、温泉。少し前から色々大変である箱根にお邪魔してきました。
それも久々の連休を取る事が出来たので、宿泊ですよ。

訪れたのは、とある温泉街にあるホテル風の施設。
もちろん温泉あり、サウナあり、で選択。

プラス、、

部屋付き露天風呂。。
ブログ7

料理も通常コースとは若干内容が劣るらしいのですが、満足。
朝食もお魚や湯豆腐、各種漬物(漬物好きの自分)などこちらも申し分ないほど大満足。

箱根の街並みも散策し、ゆっくりと休暇を楽しむことが出来ました。

今回の見聞については、比較が難しいのですが、

お風呂に関しては、やはり天然温泉、部屋はもちろん宿泊メインなのでばっちり、ロビーも広さはないけど、ゆったりできるスペースに、フリードリンクサービス。ちょっとしたサービスがちりばめてありました。

お風呂の種類やサウナの広さ、サウナイベントスパならではの物に関しては、スパには及びませんね。ただ、サウナ狭い分熱く、ちょっとロウリュできそうな作りなので、一人で行いましたが、すぐ熱さに負けました。

その他にもいろいろとまわりましたが、見聞録とは話がそれるので、またの機会に。。

では第5弾で。。。

フロント 佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です